年末から今にかけて

しばらく放置しすぎてたけど、生きてます。
もうね、色々と大変だった。
スマホとガラケーの2台持ちが若干面倒になってauガラケー+simフリーNexus5からdocomoのXperiaZ3に一本化したり、Andoroidをより使うようになったので、ASUSのZen watchを買ったり、新しい部屋を契約したけど仕事で忙しすぎて引っ越しもままならなかったりと激動の年度末だった。激動たる河原崎かってくらいだった。

新居を契約してから何故か休日出勤が増えてまともな休日が無かったからね。
かといって、残業が徒党を組んで平気で襲ってくるから平日休めるわけでもないし、一か月位誰も居ない部屋の家賃を払ってた。

docomoに移る際に、galaxy Note5 edgeのエッジスクリーンでかなり悩んだけど、元々の定価の高さもあるけどdocomoの毎月割の金額も違っていたので断念しました。半年で後継機が発売されているので、買っていたらちょっと残念な感じにはなってたと思う。

ちなみにXperiaZ3も使っていて概ね不満な点はないけど、Qiに対応してたら完璧だった。マグネット給電も悪くないけどね。

ただ、無難すぎて飽きてしまうのがネックか。

新しい端末が欲しいよう。

BlackBerry ClassicかZen phone2とか。

コメント